TIME IS LIFE〜生活の質を上げる情報を提供します〜

You Must Action〜人生を変えるために、行動しろ〜

生活の質を上げるための情報を提供します

時間とお金から開放される方法(時給思考)

 

皆さん、お金欲しいですよね??時間、欲しいですよね??

そんなこと言ったって理想に過ぎないよ・・・って思っている方いらっしゃいませんか?

 

実は、手に入るんですよ(笑)

 

今回紹介するのは、お金と時間から自由になる、「時給思考」という考え方です。

 

時給思考とは、自分の収入を時給で考える。そして、その時給をあげるために時間効率、生産性を考えて行動していく。

 

これだけです。今からでもすぐできそうですよね。

 

この考えを持つ大きなメリットは、無駄な時間を過ごす時間が減り、自分がしたいこと(自己投資や副業)の時間を確保することができるということです。

 

実は最近、amazonのプライム会員になりました(笑)

 

使えるサービスが色々あるんですね、皆さん、入った方がいいです!!

 

その中で、「prime reading」っていう無料で本を読むことができるサービスがあります。

あまり期待はしていなかったのですが、結構有名な本が揃っているんです。

 

その中で、この時給思考に出会いました。

 

 

 作者は企業1年目から結果を出しているスーパーマンみたいな人です。

 

読みたい人は購入してもいいですが、プライム会員になって無料で読んでもいいと思います。本好きでいっぱい読む人はプライム会員をお勧めします。

 

自己啓発本をよく読む人にとっては、似た表現のことが多く出てくると思います。

1流になるな!!1,5流✖️1,5流になれ!!!とか、タイム イズ ライフ!!とかですかね。

 

ホリエモンさんとかも著書の中で、100分の1を3つ作れ!とか言ってますよね。

 

時間的に自由になりたい人や、収入を多く得たい人にとってはかなりの良書だと思います。

 

何しろわかりやすい言葉でまとめてくれているので、読むのに1時間〜2時間くらいです。普段本を読まない人でもすぐに読み終えることができます。

 

オヌヌメです。是非読んで見てください。

 

 

 

どこか参考になる部分はありましたか。

内容にはあまり触れてないので、是非読んで見てください!!!

アマゾンプライムならタダで読めますから。

ではでは!!!!!