TIME IS LIFE〜生活の質を上げる情報を提供します〜

You Must Action〜人生を変えるために、行動しろ〜

生活の質を上げるための情報を提供します

パッションカード作ってみた。

昨日、ホリデイのランニングマシンで追い込みすぎて吐きそうになってました(笑)

 

走っている最中は、思考のベクトルが内側に向いている気がします。きつければきついほどそうなります。

 

弱い自分と強い自分がいて、私の内側で大激闘を繰り広げます。

 

昨日は強い自分が勝ちました。学生時代、弱い自分が勝ってしまうことが多かったので、これでも個人的には成長なのです。(笑)吐きそうでしばらく動けなかったけど(笑)

 

関係ない話は置いといて、パッションカードを作ってみました。

パッションカードは、

パッションテストで明確になった自分のビジョンを常に確認できるようにしたものって感じです。

 

パッションテストをまだ受けてないという人は、下の記事で紹介しているので読んでみてください。やってみると結構楽しいです(笑)

 

keichan0109.hatenablog.com

 

 

パッションテストはよく受けるので自分のビジョンは頭に入っているのですが、

パッションカードを作ることによって、さらに強く意識することができ、

日常の選択にもパッションを落とし込むことができます。

 

私が作ったパッションカードです。少し参考になればと思います。(笑)

 

f:id:Keichan0109:20181130125835j:plain

パッションカード2018.11.30

これを、常に見えるところにはって生活しています。 

何かに迷った時は、これをみて選択するようにしています。

どっちなんだいって。なかやまきんに君みたいに(笑)

 

達成できたかどうかは、また報告させていただきますね!!!!

 

もっと詳しく知りたい方は、この本に全部書いてあるので読んでみてください!

 

 

心に響くことだけをやりなさい!

心に響くことだけをやりなさい!

 

 

 

参考になる部分はあったでしょうか。

 

みなさんで、人生を楽しいものにしていきましょう!!!!