TIME IS LIFE〜生活の質を上げる情報を提供します〜

You Must Action〜人生を変えるために、行動しろ〜

生活の質を上げるための情報を提供します

人生に悩んでる人へ推薦!!パッションテストを受け直してみた。

 

パッションテストってご存知ですか?

パッションテストについての記事は、かなり多くの記事を書いていますので、気になる人は読んでみて下さい。

 

keichan0109.hatenablog.com

 

分かりやすく言えば、自分は何が望みなのか??という自分の本当の願望を見つけるためのテストです。

 

気になる人は、上のリンクからやり方等も載っている記事に飛べるので是非やってみて下さい。

 

まだビジョンボードには貼っていませんが、ちょっと自分のテストの結果を公開したいと思います。

 

f:id:Keichan0109:20181226181501j:plain

12/21 パッションテスト結果

①健康でアクティブな体、向上心という精神を持っている

②時間に対する生産性が非常に高い

③自分自身が人々に価値を提供している

④高い収入を得ている

⑤趣味の分野で一定以上の活躍をしている

 

こんな感じの順位になりました。今回は、順位をつけるのにだいぶ時間がかかりましたね・・・。

 

私自身、パッションテストをやっていて一番驚くことは、収入に関する事項のランキングが低いことです。

 

普段からお金に関して、もっと欲しいと思っている方が多いと思いますが、

ランキングをつけるとそうでもない人は多いと思います。

 

お金はきっと、夢を叶えるための手段なんですね。

お金があったところで、ただの紙な訳ですから、何の価値もないのかもしれない。と、私自身は思いました。

 

これを、ビジョンカードに書いて、早速ビジョンボードに貼りたいと思います。

 

パッションテストの元の本を載せておきますね。

私自身、この本に出会って大きく人生が変わったので、いまの人生に嫌気がさしている人は、パッションテストを受けてみてもいいかもしれませんね。

 

 

心に響くことだけをやりなさい!

心に響くことだけをやりなさい!

 

 

皆さんが理想な人生を歩めることを願っています。

ではでは!!!!