TIME IS LIFE〜生活の質を上げる情報を提供します〜

You Must Action〜人生を変えるために、行動しろ〜

生活の質を上げるための情報を提供します

人生を変えるために必要なことはこれだけ。

 

人生を変えるために必要なことって何だと思いますか??

昨日寝る前にふと思ったんですよ。

 

おそらく、現在の生活にかなり満足している人は少ないと思います。

むしろ不満を抱いている人の方が多いと思うんです。

 

みなさん、何だと思いますか????

 

答えはきっとみなさんの中にしかないものだと思うのですが、

私が人生を変えるために一番大切なのは「行動」することだと思います。

 

いっっっくら頭が良くて想像力豊かでも、行動しなければ何も生み出しません。

 

めっっっちゃシュートの入る選手がいても1本もシュートを打たなければシュートは入らないのと同じです。

 

そう、行動しなければ何もしていないのと同じなんです。

 

頭の中がどうなっていようと、行動しなければみーーーーんな同じ。

 

 

つまり、不満を持っていたり現状に満足していなかったら、

「行動」するしかないんです。

 

仕事が嫌だ。彼氏が嫌だ。上司が嫌だ。友達が嫌だ。

行動しなきゃ変わりません。

 

みなさん、不満なことがあるのなら、行動を起こす2019年にしていきましょう!!!(笑)

 

では、具体的にどのように行動の方針を決めれば良いのか。

 

それにはまず、人生であなたが大切にしたいもの(ビジョン)を知らなければなりません。

 

自分のことだから自分が一番知っているようで、実はあまり知らなかったりするんですよね。自分と対話をする時間を取れる人は中々いないと思います。

 

そんな時、オススメなのは!!!!!!

パッションテストです(笑)またかよって感じですね。(笑)

 

keichan0109.hatenablog.com

 

ただ、大切なのは、自分が本当はどのような人生を歩みたいのかを明確にできれば良いので、正直手段は何だっていいんです。ノートに書き殴るのでもよし、黙々と考えるのでもよしです。

 

先日友達に、パッションテストを受けてもらったら、「モヤモヤしたものがスッキリした気がする」「何がしたかったのかが分かった」「自分の過ちはなぜ起きたのかが分かった」という言葉を頂きました。

 

効果はあると思うので、人生の方針探しにぜひ活用してください。

 

私もこれから2019年を勝負の年にするために、情報収集してきます。

 

行動行動行動!

 

みなさん、行動しましょう!!!!!!!!!!