TIME IS LIFE〜生活の質を上げる情報を提供します〜

You Must Action〜人生を変えるために、行動しろ〜

生活の質を上げるための情報を提供します

絶対に見た方が良い映画!!生き方や価値観が180°変わります!!

昨日は久々に夜更かしをしました(笑)

朝も早くて活動的な1日だったのですが、1日の終わりが最高の締めくくりでした。

もうね、感動です。

映画「グレイテストショーマン」を見ました。

 

 これです(笑)

 

ざっくり言えば、ミュージカルです。

昔はミュージカルとか何がいいんだかさっぱりでした。

昔はアクション映画とかがもっぱら大好きだったタイプなのですが、、、

成長したのでしょうか(笑)

 

ミュージカルだと、レ・ミゼラブルとかLALALANDとかも好きです。

 

余計な話はさておき、このグレイテストショーマンは、

人生や生き方に迷った人にぜひ見てもらいたい作品です(笑)

 

めちゃくちゃ簡単にストーリーを紹介すると、一人の貧乏の少年の物語です。

上流階級の子と恋に落ち、結婚します。

その人と子供達(娘2人)を幸せにするために一生懸命働きます。

ただ、どの仕事も続かない。

そんなとき、「珍しいものを集めて、サーカスをやろう」

と閃きます。

珍しいものとは、女性でもヒゲが生えている人、極端に大きい人小さい人など、いわゆる奇形や障害の人達を集めてサーカスを開くんです。

これが大ヒット。

貧乏の少年が成功を手に入れたのです。ただ、彼は徐々に昔と変わっていき・・・

 

って感じのストーリーです。

最終的には、人生で最も大切なものは何なのかを教えてくれる映画です。

 

劇中で流れる、This Is Me という曲も素晴らしいです。

youtubeでも検索すればすぐに出てくるので、ぜひこれだけでも見て欲しい。

 

www.youtube.com

 

これは、制作段階で歌っているのですが、素晴らしい歌です。ウルウルしてしまいました。

 

とにかく!!!めっちゃよかったというのが伝えたいだけです(笑)

 

もし、暇な時間があったらぜひ見て下さい。

暇な時間が、素敵な時間に変わると思います!!!!!!